iPhoneのホームボタン
iPhone5が発売されてはや7ヶ月が経過し
夏頃には5Sが出るんではなかろうか、と噂が流れている昨今
私のiPhone4はまだまだ現役です。

しかし。
良く聞く話で、iPhoneはホームボタンがダメ!全然ダメ!!
安易に分解も掃除もできない上に
Android端末と違い完全に独立した物理ボタン。
手垢なり何かしら汚れが混入して効きが悪くなることが良くあります。

対処法として、ホームボタンのデコピン連打やキャリブレーション等があるようです。
が。
どっちも効かなかったは場合どうすんの?!
ねぇどうすんの?!

バラして交換するにも、ホームボタン側は恐ろしく面倒
修理?!高いお金払って修理?!

ハァーーーーン!!
ぼすけてドライぼ〜〜〜ん















































むーすーいーえーたーのーおーる〜〜

末っ子が写りこんでるけど気にしないで次です。


この魔法の水を


こいつに


ハイこう!
ホームボタンをビッチョンコにしてボタン連打連打連打。

するとアラふしーぎ


あんなに反応が悪かったホームボタンがキビキビと大復活。
写真じゃ分かりづらいわボッケぇぇぇぇ\(^o^)/

もちろん自己責任でおk

副作用として油分(?)が一切なくなるため、ボタン押下の感覚がちょっとカチカチします。
戯れ言 | comments (0) | trackbacks (0) | HOME | TOP 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>